想在日本應徵攝影師、剪接工作:

台湾テレビ局で働いたことがあって、

デザイナーで、写真を撮ること、
撮影とに対して後でつくってずっと濃厚な興味があります。

そこに多くの重貴な知識まで(へ)学んでいます。
結婚式の写真を担当したことがあって、
何本の婚礼の映画の紀緑をも作ったことがあります。
1件の作品の達成感を完成することが好きです。

自己pr:
今年の六月にワーキングホリデービザで日本についました。関西が大好きなので、大阪で続けて住むつもりです。台湾で色々な仕事の経験があって、人の作業に直面することが好きで、以前は会社はよく大型のオークション活動を催して、私もよく顧客サービス区のを担当してあるいは売る職務を仕入れて、取引先の笑顔を見て、いつも私にとても満足させます。 

今年六月拿打工渡假簽證來日本,很喜歡關西的關係,打算繼續住在大阪。台灣的工作經驗很豐富,喜歡與人接觸的工作,以前的公司經常舉辦大行拍賣會,經常擔任顧客服務或銷售的職務,客人滿意的笑容,經常讓我們很滿足。


自己的期望:
人の群れとサービスの関係に直面することが好きなため、セールスマンの作業を担当することができることを望んで、ずっととても責任感の関係があって、できるだけ取引先の需要に満足することができることを望んで、働く最大の満足させることです。

由於喜歡面對人群和服務的關係,希望能擔任銷售員的工作,一直很有責任感的關係,希望能儘量滿意客戶的需求,也是工作上最大的滿足。
 
販売スタッフになりたいです。
想成為銷售人員。 
 
自己的期望:
日本で取引先に満足することができる笑顔を引き続き担当して、
笑顔は私にとって、最も重要な事です。
 
在日本繼續擔任讓客戶能滿意的笑容,笑容對我來說,是最重要的事情。

學生時代:
学友が私を見分けて責任感があって、だから、よくサービスの職務を担当してクラスの上でになって、環境、管理クラスの上で衛生の秩序を検査する、学生の成績を統計する、出て欠勤する。
同學認我有責任感,所以,經常擔任為班上服務的職務,檢查衛生環境、管理班上秩序、統計學生成績、出缺勤等。


技能和自我介紹:

スキル:Mac OS、Dreamweaver、HTML、Excel、Word、InDesign、After Effects、Flash、Premiere、Adobe Photoshop、Illustrator、goldwave、illustion、premiere、final cut pro

今年の六月にワーキングホリデービザで日本についました。関西が大好きなので、大阪で続けて住むつもりです。台湾で色々な仕事の経験があって、人の作業に直面することが好きで、以前は会社はよく大型のオークション活動を催して、私もよく顧客サービス区のを担当してあるいは売る職務を仕入れて、取引先の笑顔を見て、いつも私にとても満足させます。

web shopping 美術デザイン、ビデオ2Dデザイン、
2Dアニメ、html web design、
視覚デザイン、カメラ撮影、ビデオ作ること
時々大きいセールが開催して、セールスマンをさせになって、
販売したこともありました。




台湾
2007-2012
デレビ会社/web shopping 美術デザイン
ビデオ2Dデザイン、2Dアニメ、html web design、
視覚デザイン、カメラ撮影、ビデオ作ること



arrow
arrow
    全站熱搜

    frogkiki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()