キキさん

 

              こんばんは。

今日は 本当に有難うございました。

素敵なプレゼントを頂いた上、お昼までご馳走になってしまいました。

 

 コックピット研修は  如何でしたか?

コックピットは パイロットや クルーの人たちしか

入れない特別な場所。   いいなあ!

 

以前 知り合いの ANAのパイロットに聞いた話です。

 

              「コックピットにいて オーロラ aurora  の中に飛行していく時

    気分は最高!!!!!」だそうですよ。

 

 

私は あれから 1階と地下1階のお店をぶらぶら

見て歩き、カットソーを 1枚買って 甲子園駅へ。

 

すると 丁度 奈良行きの快速急行が 来るところでした。

 

その快速急行に乗車して 帰宅しました。

 

 

              今日 あまり食欲が無いようでしたが、

夕飯は 召し上がりましたか?

台湾に戻って 暫くはゆっくりなさって下さいね。

 

日本では あまりにも忙しすぎましたね。

一日一日 精一杯生きてこられたから 思い出もいっぱい詰まっていると思います。

 

台湾で静養して、美味しいもの沢山召し上がって 体力つけて、

日本に戻って また精一杯いろいろ頑張って下さい。

 

何か ご質問等ありましたら ご遠慮なく お電話、メール下さいね。

いつでも大歓迎ですよ。

 

じゃあ またね。

 

                  美枝子

arrow
arrow
    全站熱搜

    frogkiki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()