16:46 千絵 でも、もう朝一番で買ってしまってるんだよね?
16:47 蛙綺綺キキ まだです、いくの切符を先買った、帰るの切符まだ買ってない
16:47 蛙綺綺キキ なので、かんがえてますが。。。
16:48 蛙綺綺キキ 日本に戻ったら、台湾にもどりたくないかも
16:48 蛙綺綺キキ はははー
16:48 千絵 なるほど(OK)
もし、朝一番なら、夜ゎ何時に空港?
16:48 千絵 戻らなくてもいいかも(笑)
16:50 蛙綺綺キキ 私もそうと思ってますね。><
でも、家族〜〜〜〜〜><(泣く)
16:51 蛙綺綺キキ 朝なら、夜に十時の電車で
16:52 千絵 だよね。
親の立場でもあるあたしからしたら、家族の気持ちもわかるし、友達の立場であるからこっちにいてほしい気持ちもある(うぅっ)
16:52 千絵 三宮から関西空港までの直通バスあるよ?
16:53 蛙綺綺キキ そうだよ、私も無力だった。
16:54 千絵 めちゃくちゃ泣いてる(ゴーン)
16:54 蛙綺綺キキ ずっとずっと日本にかえりたいですげと
16:54 千絵 うん。
16:54 千絵 でも、家族もね。
16:55 千絵 あたしの実家は関東の埼玉県ってとこなんだけど、同じ国内でも帰りたいって思うよ。
もう、親がいないから、なかなか帰れないんだけども(うぅっ)
16:56 千絵 三宮からバス調べてみようか?三宮なら、うちからすごく近い(OK)
17:00 千絵 でもね。
人生はさ、一度しかないから、やりたいことはやった方がいいよ!
あたしはやりたいことやらずに生きてきたから、後悔ばかり。
17:00 蛙綺綺キキ そうですか、親の気持ちが私も分かった。
29日の夜は私の友達の予定があるので、もし当日大阪から出発かもしれない
17:01 蛙綺綺キキ 今、泣いてた
17:01 蛙綺綺キキ ><私もそうと思います
17:01 蛙綺綺キキ どうしよう、私もわからない
17:02 千絵 親だから、きっと反対するけど、でも、どこかで好きにやらせたい気持ちもあると思うよ。
17:02 千絵 キキさんの人生だから。
17:03 千絵 難しいよね(うぅっ)
17:03 千絵 大阪から空港なら、大阪に何時にいきますか?
17:05 蛙綺綺キキ 十時ごろつもりって

arrow
arrow
    全站熱搜

    frogkiki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()