キキ さん

 

今晩は。

昨日のお楽しみ会はいかがでしたか?

来週 第二回目も、 第一回目の「お楽しみ会」と 同じ進め方で良いですか?

それとも 何か希望があれば お知らせください。

申し訳ありませんが、ジョージさんにも 尋(たず)ねてみて下さい。

小さい事でも 何でも結構(けっこう)です。ご遠慮(えんりょ)なくお知らせくださいね。
就活も忙しいと思いますが、
*就活(しゅうかつ)=就職活動(しゅうしょくかつどう)を略してこう言います。

 全員で話し合って より一層 充実(じゅうじつ)したお楽しみ会にしましょう。

 そして、 この冬のN2試験に合格して、 周りから 

 

「すげえ~!」(笑)と いわれるようにしましょうか?

 

 

                       美枝子

arrow
arrow
    全站熱搜

    frogkiki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()